« 『GORO MATSUI SONGBOOKS vol.12 The Premium 平原綾香 with 松井五郎』 | メイン | 人情の街・大阪 »

2019年11月23日

●『竹島宏lunch&show』in 福井

ふるさとでの『竹島宏lunch&show』へのご来場、誠にありがとうございました。
20191123.png

県外からも大勢の皆さんが来福して下さることは、少しでも福井を近くに感じて頂けるようで、"ふくいブランド大使"としてはとてもありがたく思います。

今回は福井を舞台に作って頂いた作品の中から「越前詩情」を歌わせて頂きました。

毎年このステージを楽しみにして下さっている皆さん、初めてお越し下さった皆さん、お久しぶりにお越し下さった皆さん、皆さんの笑顔にお会いできたことが何よりも幸せでした。

2020年は更に前進し、進化した竹島宏の歌をお楽しみ頂けますようがんばります。

次回の福井のステージは、2020年4月18日(土)ハーモニーホールふくいでのコンサートです。歌の花をいっぱい咲かせるコンサートにできたらと考えています。ご来場お待ちしています!