« 竹島宏「噂のふたり」が都内を!!! | メイン | 僕のhome town »

2019年4月10日

●「今夜はみんなで!花の宴」

昨夜7時57分からのNHK「うたコン」生放送、テレビの前で、会場で、大きなご声援と拍手を届けて下さった皆さん、ありがとうございました!!!!!

番組テーマは「今夜はみんなで!花の宴」。
今回は、中盤の"満開!春の花うたメドレー"にも参加させて頂きました。ケツメイシさんの「さくら」や、SMAPさんの「世界に一つだけの花」など、素晴らしい名曲を皆さんと歌わせて頂きました。

そして、ご一緒させて頂いた日向坂46さんが「キュン」のCDをプレゼントして下さいました。大切に聴かせて頂きます。ありがとうございます!20190410_001.jpg

さて、今回の「うたコン」では、今年一番の幸せと緊張のひとときを過ごさせて頂きました。

それは勿論、新曲「噂のふたり」を歌わせて頂けたことです☆

番組振付の西田一生先生ご指導のもと、4名の元気な若手ダンサーさんで構成された"噂のダンサー"さんと繰り返しリハーサルさせて頂き、本番中は、豪華なご出演の皆さんに賑やかに盛り上げて頂き、大変光栄でした。20190410_002.jpg

歌い、踊っている最中は頭の中が真っ白でしたが、それでも「番組をご覧の皆さんに、絶対に楽しんで頂きたい!」という思いで最後までつとめさせて頂きました。

実感が沸いてきたのは、放送終了後、番組スタッフさんたちにご挨拶させて頂いて嬉しいお言葉をかけて頂いた時です。

これからも「噂のふたり」でステップアップしていけるよう、そして再び「うたコン」のステージにお招き頂けますよう頑張ります。

お世話になりましたすべての皆さん、本当に、本当に、本当にありがとうございました☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今夜は、NHKラジオ「イチ押し 歌のパラダイス」に出演予定です。

初めて出させて頂く番組なので、またまた、ドキドキ、ワクワクです!

夜8時05分~NHKラジオ第一を、是非お聴き下さい♪