« ファンの皆様に感謝★カラオケトライアルの収録 | メイン | Happy X’mas!! »

2007年12月24日

●2007年のクリスマス・イブ

ラジオ日本本社のラジアントホールで、夏木ゆたかさんのスペシャル番組、生放送に出させて頂きました。

2007年のクリスマス・イブは、ファンの皆さんの前で歌わせて頂けて幸せでした。大切な思い出をありがとうございました。そして、温かいご声援、ハートのペンライトを振って下さりありがとうございました!

「宏くんのクリスマス・イブの予定は?」こんな風に、いっぱい質問して下さりありがとうございます。
実は夜も、仕事なんです。ありがたいことです。移動のため即売会に立てなかったにも関わらず、CD・テープを買って下さった皆さんに心から感謝申し上げます。

移動の車中から見えた空は、横浜の空です。どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

クリスマスの夜