« 2007年10月12日 | メイン | 2007年10月15日 »

2007年10月14日

●サンデージョッキー本番直前

サンデージョッキーでは『花水木』と『夜の銀狐』を歌ってきました。

沢山のご声援、本当にありがとうございました!

本番直前に、スタジオの袖で撮影しました。
緊張してるのでちょい顔がひきつり気味です…。

竹島宏