« 2007年10月14日 | メイン | 2007年10月17日 »

2007年10月15日

●美味しい秋情報!!

秋ですね。

焼き芋の季節です・・・。

さつまいもを焼いて食べました。
さつまいもはビタミンが豊富との事です。
ビタミンたっぷりとって、みんなで風邪予防しましょう!

いつも元気な竹島宏でした。

焼き芋