« 2007年10月14日 | メイン | 2007年10月17日 »
秋ですね。
焼き芋の季節です・・・。
さつまいもを焼いて食べました。 さつまいもはビタミンが豊富との事です。 ビタミンたっぷりとって、みんなで風邪予防しましょう!
いつも元気な竹島宏でした。
Copyright © 2007 Brain and Trust All Rights Reserved.