« 2007年10月11日 | メイン | 2007年10月14日 »

2007年10月12日

●移動中のワンショット

一軒目の西春でのキャンペーンの後、岐阜のホテルで『玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾』の収録に伺ってきました。(11月放送予定)

今から金山に移動します。

電車の中から見える夕焼けがとってもキレイです。(ケータイなのがくやしいです…)

秋の夕焼け