« 2007年09月27日 | メイン | 2007年09月30日 »

2007年09月29日

●夜の銀狐キャンペーンin東海

浜松でキャンペーンを終えてお昼、豊橋名物(?)豆腐田楽を頂きました。

八丁味噌がとても美味しかったです。他はご飯に漬け物。

これで十分、いや最高!やっぱり日本人だなぁ~。

豆腐田楽

明日も「夜の銀狐新曲キャンペーン」は、引き続き東海地区です。お近くの方、お会いできることを楽しみにお伺いいたします。

●寒い朝です

おはようございます。

今朝の東京は急に冷えて寒いです。
皆さん風邪ひかないよう気をつけて下さい。

今、新幹線の中です。

今日の朝ごはんは、品川駅で買った有機野菜とチーズのサンドイッチです。
有機野菜とチーズのサンドイッチ