●夜の銀狐キャンペーンin東海
浜松でキャンペーンを終えてお昼、豊橋名物(?)豆腐田楽を頂きました。
八丁味噌がとても美味しかったです。他はご飯に漬け物。
これで十分、いや最高!やっぱり日本人だなぁ~。

明日も「夜の銀狐新曲キャンペーン」は、引き続き東海地区です。お近くの方、お会いできることを楽しみにお伺いいたします。
« 2007年09月27日 | メイン | 2007年09月30日 »
浜松でキャンペーンを終えてお昼、豊橋名物(?)豆腐田楽を頂きました。
八丁味噌がとても美味しかったです。他はご飯に漬け物。
これで十分、いや最高!やっぱり日本人だなぁ~。

明日も「夜の銀狐新曲キャンペーン」は、引き続き東海地区です。お近くの方、お会いできることを楽しみにお伺いいたします。
おはようございます。
今朝の東京は急に冷えて寒いです。
皆さん風邪ひかないよう気をつけて下さい。
今、新幹線の中です。
今日の朝ごはんは、品川駅で買った有機野菜とチーズのサンドイッチです。
