●夜の銀狐キャンペーンin東海その2
伊勢と松阪でのキャンペーンでは、久しぶりにお目にかかったお客様も多く、ふるさとに帰ってきたような気持ちになれて嬉しかったです。
お越し頂いた皆さんありがとうございました!
最後のお店では、『夜の銀狐』のシングルが完売しました!
本当にありがとうございました。
キャンペーン終わってから、名古屋のビッグエコーへDプッシュの画面見に行きました。嬉し恥ずかし…頑張ります!

« 2007年09月29日 | メイン | 2007年10月01日 »
伊勢と松阪でのキャンペーンでは、久しぶりにお目にかかったお客様も多く、ふるさとに帰ってきたような気持ちになれて嬉しかったです。
お越し頂いた皆さんありがとうございました!
最後のお店では、『夜の銀狐』のシングルが完売しました!
本当にありがとうございました。
キャンペーン終わってから、名古屋のビッグエコーへDプッシュの画面見に行きました。嬉し恥ずかし…頑張ります!
