« 2007年09月26日 | メイン | 2007年09月29日 »

2007年09月27日

●演歌がええじゃんロケin深川

今日は朝から1日『演歌がええじゃん』のロケで深川に来てます。

お昼は深川丼でした。あさりいっぱいで美味しかったです!
深川丼