« 2007年09月26日 | メイン | 2007年09月29日 »
今日は朝から1日『演歌がええじゃん』のロケで深川に来てます。
お昼は深川丼でした。あさりいっぱいで美味しかったです!
Copyright © 2007 Brain and Trust All Rights Reserved.