●応援有難うございました
昨日は沢山の応援ありがとうございました。
これからひとりでも多くの皆さんに『夜の銀狐』=竹島宏と覚えて頂けるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いします!
今日は丸1日、レコード会社で電話インタビューです。
いっぱい宣伝してます!

« 2007年09月25日 | メイン | 2007年09月27日 »
昨日は沢山の応援ありがとうございました。
これからひとりでも多くの皆さんに『夜の銀狐』=竹島宏と覚えて頂けるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いします!
今日は丸1日、レコード会社で電話インタビューです。
いっぱい宣伝してます!
