●スカパー特番
スカパーの特番のロケ中です!
今回は、月島のもんじゃ振興会協同組合の理事長さんのお店、好美家さんでロケさせて頂きました。
« 2007年08月29日 | メイン | 2007年08月31日 »
スカパーの特番のロケ中です!
今回は、月島のもんじゃ振興会協同組合の理事長さんのお店、好美家さんでロケさせて頂きました。
新曲『夜の銀狐』にちなみ、僕流カクテル作ってみました。
お酒にあまり強くない方も美味しく飲んで頂けると思います。
来週9月4日の八重洲での発売イベントで飲んで頂ける予定です。入場無料ですので、お友達もお誘い合わせの上お越し下さい。
参加ご希望の方は事務所(03-5433-0623)までお電話下さい。お待ちしています!