« 2007年08月28日 | メイン | 2007年08月30日 »
丸1日演歌がええじゃんの収録でした。
夜ご飯はマグロ、イカ、とろろ、紫蘇、めかぶのミックス丼でした。これに梅干しと納豆があれば最高ですね!(ちなみに1つ余っていたので2人分食べちゃいました…笑)
Copyright © 2007 Brain and Trust All Rights Reserved.