●回転寿司ランチ
『えんか侍』収録の後、遅めのランチを食べました。
時間もそんなになかったので、こんな時こそやっぱり(?)回転寿司ですね。
アジにはじまり、めかぶ納豆、イカ、白魚など結局、昼間から9皿も食べてしまいました。でもお寿司はヘルシーでいいですね!


では次の現場に行ってきます。
« 2007年08月30日 | メイン | 2007年09月01日 »
『えんか侍』収録の後、遅めのランチを食べました。
時間もそんなになかったので、こんな時こそやっぱり(?)回転寿司ですね。
アジにはじまり、めかぶ納豆、イカ、白魚など結局、昼間から9皿も食べてしまいました。でもお寿司はヘルシーでいいですね!


では次の現場に行ってきます。