« 2007年08月21日 | メイン | 2007年08月23日 »

2007年08月22日

●暑い夏にオススメ

文化放送の後、お昼ご飯を食べました。

今日は盛岡冷麺!
今日のランチは盛岡冷麺

焼き肉の後に食べるのも大好きですが、暑い日に喉ごしバツグンな冷麺っていうのも最高です!辛いキムチも刺激があって心身共にシャキッとしますね。

●着うたダウンロード開始!!

いよいよ新曲『夜の銀狐』が9月5日に発売になります!
それに先駆けて、今日から着うたのダウンロードがスタートします。

詳しくは・・・・・・・
レコード会社徳間ジャパンコミュニケーションズのホームページにアクセスして下され!(あれっ、この言い方は『えんか侍』流?)

ちなみに写真に写っているのは事務所のパソコンです。ご老体にムチ打って(?)働いて下さっています。感謝しなきゃいけないですね。いつもありがとう!

事務所のPC