●リハーサルスタジオより
昼間はレギュラーラジオの収録がありましたが、スカパーの特番のカメラさんも入っての収録だったのでかなり緊張しました。ディレクターの粟野さんや一緒に司会してくれている朝日瑠衣子さんも出演して下さってます。
今夜はバースデーライブに向けてのリハーサルでスタジオにおります。夜ご飯はまだまだお預けです。何時になったら食べれるんでしょうか??

« 2007年08月18日 | メイン | 2007年08月22日 »
昼間はレギュラーラジオの収録がありましたが、スカパーの特番のカメラさんも入っての収録だったのでかなり緊張しました。ディレクターの粟野さんや一緒に司会してくれている朝日瑠衣子さんも出演して下さってます。
今夜はバースデーライブに向けてのリハーサルでスタジオにおります。夜ご飯はまだまだお預けです。何時になったら食べれるんでしょうか??
