« 2007年08月22日 | メイン | 2007年08月24日 »

2007年08月23日

●レコード会社から

月刊カラオケファンさんの取材の後、新曲の色紙のサイン書きをしてます。

ここはレコード会社の一室です。こんなに沢山の同じ顔が並ぶと…ビックリしちゃいますよね(笑)

この色紙が、ひとりでも多くの方のお手元に届くように頑張ります!

夜の銀狐サイン