●気合のステージ
午前中レッスンを終えてから、中野サンプラザで行われた森進一さんのコンサートに行ってきました。
感動しました~!!
素晴らしいコンサートを見ると、燃えてくるんですよね~。いつかああなりたい、あんな風に歌いたい。そんな夢や希望を与えてくれるコンサートを沢山の先輩方がなさっています。僕も頑張ります!
その後すぐに、レコード会社のディレクターのもとに、今度歌うカバーのキー合わせに行き、夕方からは、7月に東京で行うLove・Liveの打ち合わせで、会場の時事通信ホール(東銀座)に行ってきました。
技術のことから予算のことまで、細かい打ち合わせに参加しました。
僕がこんな話をすると、現実的すぎて夢がないと思われるかも知れませんが、今回参加させてくれたスタッフには感謝したいと思います。なぜなら、ライブやコンサートの表面上のことだけではなく、いろいろな人の動きやお金の流れがあってこそ、はじめてプロのステージが出来上がるんだということを、再認識させてもらえたからです。知っているか知っていないかでは、ものの考え方、スタッフとの話の進め方がずいぶん変わってくるんじゃないかと思います。それに感謝の仕方も変わってきますよね、きっと。
今まで以上に気合いが入りそうです。とにかく、来て下さった皆さんには楽しんでもらえるステージにしたいです。
気合いが入るライブといえば、7月21日のP64 Dinerです。
前2回はギターとのセッションでしたが、なんと今回はピアノとのライブになります。ギターの時とは全然違った雰囲気、また曲になり、絶対に聴き逃せないアコースティックディナーライブ。
沢山の皆さんのお越しを、心からお待ちしております!


