« 2007年05月31日 | メイン | 2007年06月07日 »

2007年06月05日

●平和への祈りこめて

6月最初のイベント、Love・Liveが名古屋と岡山でありました。

それぞれパート2パート3と歌う内容が全く違うので、僕の頭の中は大騒ぎでした…笑。

名古屋のパート3で『島唄』を歌いました。
鐘の音と共にアカペラで歌う時はいつも緊張します。でも、それ以上に『島唄』の持つメッセージを考えると、違った緊張がはしります。平和への祈りをこめて、これからも様々な歌にチャレンジしていきたいと思います。

20070605.jpg
この鐘の音と共にアカペラ歌いました


それぞれの会場に駆けつけて下さった皆さん、どうもありがとうございました。

そして、いつもご声援下さる皆さんにお礼のお知らせがあります。
7月5日沖縄で収録の『BS日本のうた』に出演させて頂くことになりました。
是非、ご声援よろしくお願いします!オンエアは9月1日です。
明日は『演歌がええじゃん』の収録です。頑張ります!