« 2007年09月10日 | メイン | 2007年09月13日 »

2007年09月12日

●嬉しいご報告

『きらめき歌謡ライブ』お聞きいただけましたか?

今回はこんな衣装で歌わせて頂きました。
きらめき歌謡ライブ衣装

アトラクでは葛西聖司アナウンサーが『夜の銀狐』を歌って下さいました。2番からは僕も参加させて頂きました。やはり僕と違い、人生の深さが歌ににじみ出ていてカッコ良かったです。

ありがとうございました!

僕もこれからの人生を大切に、熱く生きていきたいです。そしていつの日か、生きてきた道のりを歌に投影して歌える歌手に成長したいです。

最後に嬉しいご報告です。
25日に『歌謡コンサート』に出させていただくことになりました!

支え続けて下さる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。全国の皆さんに『夜の銀狐』そして『竹島 宏』をアピールできるよう頑張って歌いますので、応援よろしくお願いします!

●今日のランチバイキング

変な組み合わせってわかっているんですけど、バイキングで食べたランチです。料理を選ぶ瞬間瞬間で食べたいと思ったものを選んでたらこうなっちゃいました。
煮物、麻婆豆腐、ひじき、ピザ、冷や麦。専門家じゃないので栄養学的なバランスについてはさっぱりわかりません。

でも食べたら並々ならぬパワーが湧いてきたことだけはお伝えしておきます。

ランチバイキング


きっと僕は、世界中のどんな食べ物を食べても生きていける人間なんじゃないかと、ランチ食べて思いました(笑)。
ある意味柔軟性のある身体に生んでくれた親に感謝しなければならないです。
(こんな時ばっかりと突っ込まれそうです。)

それでは今からNHKに行ってきます。

今夜のラジオ聴いて下さい。

頑張って歌いますので、応援よろしくお願いします!