« 夜の銀狐新曲キャンペーンスタート!! | メイン | 嬉しいご報告 »

2007年9月12日

●今日のランチバイキング

変な組み合わせってわかっているんですけど、バイキングで食べたランチです。料理を選ぶ瞬間瞬間で食べたいと思ったものを選んでたらこうなっちゃいました。
煮物、麻婆豆腐、ひじき、ピザ、冷や麦。専門家じゃないので栄養学的なバランスについてはさっぱりわかりません。

でも食べたら並々ならぬパワーが湧いてきたことだけはお伝えしておきます。

ランチバイキング


きっと僕は、世界中のどんな食べ物を食べても生きていける人間なんじゃないかと、ランチ食べて思いました(笑)。
ある意味柔軟性のある身体に生んでくれた親に感謝しなければならないです。
(こんな時ばっかりと突っ込まれそうです。)

それでは今からNHKに行ってきます。

今夜のラジオ聴いて下さい。

頑張って歌いますので、応援よろしくお願いします!