« 2007年09月05日 | メイン | 2007年09月07日 »

2007年09月06日

●『夜の銀狐』大ヒット!!ディナー??

東京の空はどんよりしていますが、僕のこころの空は晴れ渡っています。

『夜の銀狐』が大ヒットしますように。

体力つけるため(?)晩ご飯にカレー食べました。
今日は黒米ライスがお供なので、ヘルシー度UPです。黒米って赤飯ぽい色で縁起が良いかも。
黒米カレー