●『夜の銀狐』大ヒット!!ディナー??
東京の空はどんよりしていますが、僕のこころの空は晴れ渡っています。
『夜の銀狐』が大ヒットしますように。
体力つけるため(?)晩ご飯にカレー食べました。
今日は黒米ライスがお供なので、ヘルシー度UPです。黒米って赤飯ぽい色で縁起が良いかも。

« 2007年09月05日 | メイン | 2007年09月07日 »
東京の空はどんよりしていますが、僕のこころの空は晴れ渡っています。
『夜の銀狐』が大ヒットしますように。
体力つけるため(?)晩ご飯にカレー食べました。
今日は黒米ライスがお供なので、ヘルシー度UPです。黒米って赤飯ぽい色で縁起が良いかも。
