●本日から「夜の銀狐」発売です
本日新曲が発売になりました~~!!
もうCD・テープお買い求め頂けましたか?
大ヒット目指して頑張ります。
皆さんお一人お一人のお力添え無しには大ヒットに結びつきません。
精一杯歌わせて頂きます。是非応援よろしくお願いします!
NHKのラジオが終わってから、只今はレコード会社で電話インタビュー中です。まだまだ沢山あるので、頑張ってPRします!

« 2007年09月04日 | メイン | 2007年09月06日 »
本日新曲が発売になりました~~!!
もうCD・テープお買い求め頂けましたか?
大ヒット目指して頑張ります。
皆さんお一人お一人のお力添え無しには大ヒットに結びつきません。
精一杯歌わせて頂きます。是非応援よろしくお願いします!
NHKのラジオが終わってから、只今はレコード会社で電話インタビュー中です。まだまだ沢山あるので、頑張ってPRします!
