« 2007年05月13日 | メイン | 2007年05月21日 »

2007年05月15日

●イスの進化形??

この写真何かわかりますか??
久しぶりに歯医者に行ったら見かけた、歯の形をしたイスです。
つまり、まだ親不知の治療が終了してないということで…。
結構痛みます。ツ・ツ・ツライ~っ!!!
でも、歯医者の先生が一生懸命治療して下さってますから、早く完治させたいです。

20070515.jpg

それから日曜日の加須でのライブの合わせがあったのですが、このライブでしか聴けない歌があったりとても楽しめる内容になってます。是非!是非!皆さん、お出でください。

先輩の門倉有希さんとのステージ。緊張しますが、自分らしく元気いっぱい歌いたいと思います。応援よろしくお願いします!!