●栃木での美味しい話
新曲が出るたびお世話になっている、栃木放送さんの『しもつけ歌謡ストリート』&とちぎテレビさんの『うたの王様』の収録に行ってきました。
局の方にオススメの餃子屋さんを教えて頂いて、帰りに食べたんですが新幹線がギリギリで慌ててたので写真撮り損なっちゃいました。すみません。
しかも少し走ったので、頂いたお弁当が大変なことに…。

それでも味はバツグンに美味しかったです。また食べたい…いやいやそうじゃなくて、また番組に呼んで頂けるよう頑張ります!
« 2007年05月09日 | メイン | 2007年05月15日 »
新曲が出るたびお世話になっている、栃木放送さんの『しもつけ歌謡ストリート』&とちぎテレビさんの『うたの王様』の収録に行ってきました。
局の方にオススメの餃子屋さんを教えて頂いて、帰りに食べたんですが新幹線がギリギリで慌ててたので写真撮り損なっちゃいました。すみません。
しかも少し走ったので、頂いたお弁当が大変なことに…。

それでも味はバツグンに美味しかったです。また食べたい…いやいやそうじゃなくて、また番組に呼んで頂けるよう頑張ります!