●収録を終えて…

今日は『えんか侍』『今夜はきめるぜ』の収録がありました。
1人しゃべりと2人しゃべり、ゲストを迎えてのトーク、とそれぞれの難しさ楽しさがあります。
写真は目黒のスタジオなんですが、スタジオによっても話す雰囲気って随分違いますよね。そんなところにも注目しながら聞いて下さい!
今から歯医者さんに行ってきます。1月ぶりです。ひどくなってないかなぁ?
« 2007年05月02日 | メイン | 2007年05月09日 »

今日は『えんか侍』『今夜はきめるぜ』の収録がありました。
1人しゃべりと2人しゃべり、ゲストを迎えてのトーク、とそれぞれの難しさ楽しさがあります。
写真は目黒のスタジオなんですが、スタジオによっても話す雰囲気って随分違いますよね。そんなところにも注目しながら聞いて下さい!
今から歯医者さんに行ってきます。1月ぶりです。ひどくなってないかなぁ?