« 2007年05月02日 | メイン | 2007年05月09日 »

2007年05月08日

●収録を終えて…

20070508.jpg

今日は『えんか侍』『今夜はきめるぜ』の収録がありました。
1人しゃべりと2人しゃべり、ゲストを迎えてのトーク、とそれぞれの難しさ楽しさがあります。

写真は目黒のスタジオなんですが、スタジオによっても話す雰囲気って随分違いますよね。そんなところにも注目しながら聞いて下さい!

今から歯医者さんに行ってきます。1月ぶりです。ひどくなってないかなぁ?