●GWいかがお過ごしですか?
GWいかがお過ごしですか?
東京はさすがに人の数が少ないですねー。きっとみんな、帰省したり旅行に出かけたりしてるんですね。せっかくのお休みですから、くれぐれも事故などに気をつけて、楽しいGWをお過ごし下さい!
僕はゆったりと仕事させてもらってます。それから夜には、少し本を読めそうなので嬉しいです。最近、活字に全然触れてないので、せめて薄めの本を一冊読めたらいいかなと思ってます。基本的性格がマイペースで何をするにもゆっくりめなので、本を読むスピードもかなりのんびりです。干支は馬なのに、性格はカメなんです(笑)。こんなやつですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
写真は、先日仕事で盛岡に行った時に見かけたクリスマスローズです。今流行ってるらしいです。ちなみに盛岡では、これから花水木のシーズンらしいのでとても楽しみです。僕の『花水木』も咲かせることができるよう頑張りたいです。


