« 2007年11月04日 | メイン | 2007年11月07日 »

2007年11月06日

●12月のアコースティックライブは・・・・

12月のアコースティックライブは、スペシャルバージョンでお届けします!

僕自身、今からドキドキワクワクな内容です。今日ライブ内容の打ち合わせやらキー合わせをしたのですが…。どんなライブかは、当日までのお楽しみです!

といっても、僕がサンタの格好をするとかじゃないですよ(笑)。

シーズンなのでクリスマスソングも歌います!是非、一緒に歌って下さい。
クリスマスソング