●12月のアコースティックライブは・・・・
12月のアコースティックライブは、スペシャルバージョンでお届けします!
僕自身、今からドキドキワクワクな内容です。今日ライブ内容の打ち合わせやらキー合わせをしたのですが…。どんなライブかは、当日までのお楽しみです!
といっても、僕がサンタの格好をするとかじゃないですよ(笑)。
シーズンなのでクリスマスソングも歌います!是非、一緒に歌って下さい。

« 2007年11月04日 | メイン | 2007年11月07日 »
12月のアコースティックライブは、スペシャルバージョンでお届けします!
僕自身、今からドキドキワクワクな内容です。今日ライブ内容の打ち合わせやらキー合わせをしたのですが…。どんなライブかは、当日までのお楽しみです!
といっても、僕がサンタの格好をするとかじゃないですよ(笑)。
シーズンなのでクリスマスソングも歌います!是非、一緒に歌って下さい。
