« 2007年10月24日 | メイン | 2007年10月27日 »

2007年10月25日

●『BS 日本のうた』の収録後・・・

石川県加賀市で行われた『BS 日本のうた』の収録が無事に終わりました。会場で応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

今回は、新曲コーナーで「夜の銀狐」を歌わせていただいた他に、番組最初の~歌で感じる秋~コーナーで因幡晃さんの「わかって下さい」にチャレンジさせていただきました!

僕がどんな風に歌っているか、是非オンエア(11月11日)見てください!

収録後、軽く夜ご飯を食べに行きました。僕もスタッフも、お酒を飲むわけではないのですが、時間が時間なだけに、どうしても居酒屋系のお店になってしまいます。みんな行くお店は一緒らしく(?)他の出演者の方たちもいらっしゃいました。

ドーム型レタスサラダ
明日に備えてニンニク食べて体力つけようと思いましたが、あいにくお店になかったので、ドーム型のレタスサラダ食べました!(レタスの上にガーリックフライがのってました)新鮮な野菜はやっぱり美味しいですね。


●朝からラッキー!!

おはようございます。
今は羽田空港です。
10時発の予定でしたが、25分遅れで出発だそうです。向こうに着いてから少しバタバタですが、今からどうすることもできないので、とりあえず朝ご飯(正確に言うと、家でバナナとみかん食べて来たので2食目です…笑)食べてます。

みそ汁&舞茸天の無添加おにぎり。
舞茸の天ぷらは大好きなので、朝からラッキーでした!

1日頑張ります!!

みそ汁&舞茸天の無添加おにぎり