●歌謡スクエア収録スタジオより
東海ラジオの『歌謡スクエア』の収録が日比谷のスタジオでありました。
司会をして下さっている鵜飼さんと。

鵜飼さんは、脱サラして(?)からおしゃべりの世界で仕事をなさっているそうです。この世界で勝負していこうという心意気、僕も見習いたいです。
番組はこれからまだまだ続きます。
今まで話す機会のなかったトークも聞けると思いますよ。
是非聴いて下さい!
« 2007年10月18日 | メイン | 2007年10月24日 »
東海ラジオの『歌謡スクエア』の収録が日比谷のスタジオでありました。
司会をして下さっている鵜飼さんと。

鵜飼さんは、脱サラして(?)からおしゃべりの世界で仕事をなさっているそうです。この世界で勝負していこうという心意気、僕も見習いたいです。
番組はこれからまだまだ続きます。
今まで話す機会のなかったトークも聞けると思いますよ。
是非聴いて下さい!