« 2007年10月18日 | メイン | 2007年10月24日 »

2007年10月19日

●歌謡スクエア収録スタジオより

東海ラジオの『歌謡スクエア』の収録が日比谷のスタジオでありました。

司会をして下さっている鵜飼さんと。
歌謡スクエア鵜飼さんと竹島宏

鵜飼さんは、脱サラして(?)からおしゃべりの世界で仕事をなさっているそうです。この世界で勝負していこうという心意気、僕も見習いたいです。

番組はこれからまだまだ続きます。

今まで話す機会のなかったトークも聞けると思いますよ。

是非聴いて下さい!