« 2007年10月08日 | メイン | 2007年10月11日 »

2007年10月10日

●大阪と言えば・・

今日は関西歌謡大賞です。

リハが終わり開演まで時間があったのでアメリカ村まで散歩に来ました。

大阪滞在3日目で、やっと念願のたこ焼き食べれました!

めっちゃ、まいう~です。

たこ焼き