« 2007年10月08日 | メイン | 2007年10月11日 »
今日は関西歌謡大賞です。
リハが終わり開演まで時間があったのでアメリカ村まで散歩に来ました。
大阪滞在3日目で、やっと念願のたこ焼き食べれました!
めっちゃ、まいう~です。
Copyright © 2007 Brain and Trust All Rights Reserved.