●演歌がええじゃん収録日
今日は『演歌がええじゃん』の収録で1日スタジオに缶詰め状態です。
今回の収録からスタジオの場所が変わったので、楽屋の勝手がまだよくわかっていません。
今夜は9時位までの収録で、今は夕飯タイムです。
餃子の中身がなぜかカレーでした。

« 2007年10月01日 | メイン | 2007年10月08日 »
今日は『演歌がええじゃん』の収録で1日スタジオに缶詰め状態です。
今回の収録からスタジオの場所が変わったので、楽屋の勝手がまだよくわかっていません。
今夜は9時位までの収録で、今は夕飯タイムです。
餃子の中身がなぜかカレーでした。

昨日は無事原稿も終わり、終電間に合いました!
といっても、今日ももうひとつの締め切りに追われておりました~。
今、スタジオ帰りです。
日付が3日に変わりました。帰り道のセブンイレブンでジャイアンツ優勝記念やってました。縁起が良いので僕も御利益(?)頂こうと、明日の朝ご飯用におにぎり買って帰りました。
僕もいつか、ヒット記念御礼のパーティーなんて・・・やってみたいです。
『思えば叶う』頑張ります!