« 2007年09月22日 | メイン | 2007年09月25日 »

2007年09月23日

●富山便りその二

富山のイイものいっぱいのイベント「秋の大収穫祭」で歌わせていただきました。

富山のトマト

会場では食べ物から車まで、いろんなものが売られたり展示されていましたが、僕が一番ハマったのは富山でとれたトマトでした。甘みもあってジューシーなので、ひとりで何個も食べれちゃいました。

今度は冬の富山に伺ってみたいです。