●富山便りその二
富山のイイものいっぱいのイベント「秋の大収穫祭」で歌わせていただきました。

会場では食べ物から車まで、いろんなものが売られたり展示されていましたが、僕が一番ハマったのは富山でとれたトマトでした。甘みもあってジューシーなので、ひとりで何個も食べれちゃいました。
今度は冬の富山に伺ってみたいです。
« 2007年09月22日 | メイン | 2007年09月25日 »
富山のイイものいっぱいのイベント「秋の大収穫祭」で歌わせていただきました。

会場では食べ物から車まで、いろんなものが売られたり展示されていましたが、僕が一番ハマったのは富山でとれたトマトでした。甘みもあってジューシーなので、ひとりで何個も食べれちゃいました。
今度は冬の富山に伺ってみたいです。