●郵便局より
今日1日、東京は暑かったです。
暑い中キャンペーンにお越し頂いた皆さんありがとうございました!
今郵便局にきてるんですが、恥ずかしながら、切手以外も扱っているって知りませんでした。全国の野菜、魚、めん、果物、ジュースetc.を送れるんですね。
歌で頑張って、将来、お世話になった方々にお中元やお歳暮を送れるようになりたいです。

« 2007年09月20日 | メイン | 2007年09月22日 »
今日1日、東京は暑かったです。
暑い中キャンペーンにお越し頂いた皆さんありがとうございました!
今郵便局にきてるんですが、恥ずかしながら、切手以外も扱っているって知りませんでした。全国の野菜、魚、めん、果物、ジュースetc.を送れるんですね。
歌で頑張って、将来、お世話になった方々にお中元やお歳暮を送れるようになりたいです。
