« 2007年09月17日 | メイン | 2007年09月20日 »

2007年09月18日

●テレカとコンパスカード

財布の中からテレカと関西のコンパスカード(電車に乗るとき使うカード)が出てきました。

里見まさと師匠のカードは2004年のチャリティーで買ったカードです。

2枚とも懐かしい思い出がよみがえってきます。

思い出のあるカードは別としても、カード類は気づかないうちにどんどんたまってしまいます。

とはいっても、ムダ使いする必要もないですし…。

それで余計にたまってしまうのだと思います。

これって風水的にどうなんでしょうか?

コンパスカード