●バースデーライブ
29才のバースデーライブを品川のパシフィックホテル東京で今年も行わせて頂きました。全国から沢山の皆さんに起こし頂きありがとうございました!
ホテルのスタッフさんにも毎年、本当によくご協力頂いています。ありがとうございます。
今回初めて『I LOVE YOU』をピアノの弾き語りでお届けさせてもらいました。20代最後のバースデーライブだったので、何かみんなの思い出になることをしたいと思い歌わせて頂きました。
また機会があったらピアノの弾き語りにチャレンジしたいです。
« 2007年08月24日 | メイン | 2007年08月27日 »
29才のバースデーライブを品川のパシフィックホテル東京で今年も行わせて頂きました。全国から沢山の皆さんに起こし頂きありがとうございました!
ホテルのスタッフさんにも毎年、本当によくご協力頂いています。ありがとうございます。
今回初めて『I LOVE YOU』をピアノの弾き語りでお届けさせてもらいました。20代最後のバースデーライブだったので、何かみんなの思い出になることをしたいと思い歌わせて頂きました。
また機会があったらピアノの弾き語りにチャレンジしたいです。