« 2007年08月05日 | メイン | 2007年08月13日 »

2007年08月09日

●新曲PV撮影中

今、夜8時30分過ぎです。

横浜で新曲のPV撮影中。

夜のロケは初めてですが、今回クルマに乗るシーンがあるんです!
出来上がりを楽しみにしてて下さいね。
スタッフさんたちも、一生懸命カッコイイPVを作ろうと気合いを入れて下さる頼もしい方たちばかりなのも嬉しいです。
何時までかかるかわかりませんが、頑張ってきます!

夜のロケ