« 2007年07月18日 | メイン | 2007年07月30日 »

2007年07月23日

●健康カレー??

初のピアノによるアコースティックライブ、そしてラブライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

今日はNHKのラジオ収録でした。オンエアは8月下旬予定です。いろんな曲を楽しめる番組ですので聴いて下さい!
写真はNHKの食堂で食べたカレーです。ちょっとおもしろい具が入ってました。ごぼうにこんにゃく、きのこに鶏団子etc.美味しかったです。
NHKのカレー