« 2007年04月19日 | メイン | 2007年04月26日 »

2007年04月24日

●とても緊張しました…

歌謡コンサート出演へのご声援、本当にありがとうございました!前日はなかなか眠れず、感覚がないくらいの緊張でした。

本番は、全国の応援して下さる皆さんの顔を走馬灯のように思いうかべながら、ただ一生懸命歌わせていただきました。それ以上でもなくそれ以下でもなく、僕の中では「一生懸命」ただそれだけでした。無心でした。

ご声援下さった全ての皆さんに、心から“ありがとう”の言葉をお伝えしたいです。本当にありがとうございました!

先輩方の歌を聴きながらも、自分の出番を待つまではいてもたってもいられず、緊張して息する事を忘れないように気をつけたり、歌詞間違えないかと不安になったり…。
岩崎宏美さんが歌われた時には、歌詞の内容が心にしみてきて泣いちゃってました…。大大大緊張でした。そんな僕のドキドキした気持ちを察して下さったんでしょうか。お隣にいらした先輩の真木ことみさんが「いつもみたいに歌ったら大丈夫だよ。」と優しく声をかけて下さいました。あの時の一言には随分助けていただきました。真木さんに心から感謝です。そして何よりも、ステージに立った時に皆さんがかけて下さったご声援、送って下さった心のパワーが僕に最後まで歌い切る力をくれました。本当にありがとうございました!

明日からも皆さんへの感謝を込めながら頑張って歌います。応援よろしくお願いします!

写真は、番組終了後に食べた晩ご飯のもんじゃです。具はイカ納豆でした。このもんじゃを食べ終わっても緊張は取れませんでした…笑。さすがに今夜は眠れそうです。おやすみなさ~い。
20070424.jpg