竹島 宏 の日記

ファンの皆さんに『竹島 宏』をより身近に感じいただくため、『竹島 宏』が
持ち歩いている最新機器(?)のカメラ付き携帯で、気になった写真などを
撮ってもらいコメントと一緒に 掲載していきます!
しかし、スケジュールの関係上、毎日の掲載は出来ないかと思いますが、
極力掲載するよう頑張っていきますので、ご期待下さい。

     

 
  〜・〜・ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 

5月18日(水)

5月半ば。ファーストコンサートまで1ヵ月。舞台や衣装などの準備が着々と進んでいる。
今夜は、ラジオ日本の『えんか侍』のオンエア日なのだが、先週は流れてしまったので、
今週は是非実現して欲しい。なんだか大げさな表現だけど、放送を楽しみに聞いて下さっている
方々の事を思うと、何が何でも放送してもらいたくなってしまう。
番組宛てに、沢山のお便り、FAX、メールを頂くのだが、それらを拝見すると、
リスナーの方の中で、マンションなどの影響で電波状況の悪い方が、わざわざ外まで出て
聞いて下さっていると知り感激!
パワーを頂いて、益々頑張れます。「あぁ神さま、今日はオンエアしてくだされぇ〜!」
(一応えんか侍風に。)

写真は、ラジオ日本さんの番組紹介冊子。黄色の和装が僕なんだけど、小さいけど見えますか?

5月18日
  〜・〜・ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 

5月9日(月)

皆さんはどんなGWをお過ごしでしたか?僕は、仕事とファーストコンサートの準備に
明け暮れていました。
但し、やらなきゃならないことが同時に沢山あると、頭の回転が追いつかないみたいで…。
でも、そんなスピードにさえ、慣れると自然に身体は適応していく。
人間って不思議な生き物だ。
今日は、ラジオ日本で『えんか侍』の収録を終えた後、御茶ノ水にある、東京の
レコード商組合に挨拶に行った。
11月に、北とぴあで行われる『大江戸うたまつり』に出演するメンバーが揃い挨拶をした。
当日は、約10名の方が出演予定。
僕も、他の歌い手さんに負けないよう一生懸命歌います。皆さんお越し下さ〜い!
(ちょっと先の話ですけどね。笑)日程等の詳細は、後日お知らせ致します。

今日の写真は、最近の必需品。虫除けスプレー。僕は寝る前、手足と顔に吹きかけてます(笑)。
これがないと、これからの季節は越せません!!
 

5月9日
  〜・〜・ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
  <戻る>
  Copyright(C)2005 Brain and Trust co.,inc All rights reserved.