竹島 宏 の日記

ファンの皆さんに『竹島 宏』をより身近に感じいただくため、『竹島 宏』が
持ち歩いている最新機器(?)のカメラ付き携帯で、気になった写真などを
撮ってもらいコメントと一緒に 掲載していきます!
しかし、スケジュールの関係上、毎日の掲載は出来ないかと思いますが、
極力掲載するよう頑張っていきますので、ご期待下さい。

     

 
  〜・〜・ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 

4月27日(水)

今日、ガウスで『電話でデート』をしてきた。
「何それ?」ってお思いの方も多いと思いますが、『札幌えれじぃ』発売の時、
お買い上げ頂いた時の付録のハガキでご応募頂いた方から抽選で選ばれた方と、
電話でお話しをさせて頂くというもの。
(但し、このイベントは、特定のレコード店さんでのみの実施となっています。)
合計3名の方とお話しさせて頂いたが、うちお一人の方はファンクラブの方だったので
ビックリ!ファンの方もビックリだったかも知れないけれど、それ以上に僕の方が
ビックリだった。ちなみに抽選したのは、レコード会社の営業部の方だった。
他にも、エプロン等のプレゼントがあり、当たった方は発送を持っての発表に
なりますので、どうぞお楽しみに!

4月27日
  〜・〜・ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 

4月21日(木)

写真って面白い。今日の写真は、UFOでもなければ、火の玉でもない。家の近く
で撮影した、ただの街灯。
何となく、この街灯にぬくもりみたいなものを感じて撮ったのだけど、不思議な仕
上がりになった。
そういえば、いつも皆さんが撮って下さっている写真ってどうなんだろうか?僕の
顔はどう写っているのか、ちょっと気になる。

4月21日
  〜・〜・ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 

4月16日(土)

夜桜を見に行ったら、しばらくしてから風邪を引いてしまった。ご心配、ご迷惑を
おかけして、本当にすみません。やっと治りかけてきてます。ファンの皆さま、関係
者の皆さま、本当にすみません。
さて、今日、福井テレビの「おかサタ」という情報番組に出していただいたのだ
が、ロビーにいたウサギのぬいぐるみにビックリした。デッ、デッカイ!あまりのデ
カさに、年甲斐もなく、記念写真を撮ってしまった…。(マジ平和な奴だなぁ、と自
分の心に突っ込んだ。)
福井はまだ、桜が綺麗だった。足羽川(あすわがわ)には、桜と共に、鯉のぼり
が、気持ち良さそうに空を泳いでいた。「一度でいいから、あの大きな鯉のぼりの背
中に乗って、一緒に空を泳いでみたい。」そんな夢を描いていた子供の頃を思い出し
た。
さすがに、夜桜を見に行く気にはなれなかった…。(当たり前だろ、またまた自分
の心に突っ込んだ。)
皆さん、お身体大切に。

4月16日
  〜・〜・ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
  4月7日(木)

札幌から夜帰ってきた。札幌は雪が降りそうな寒さだったけど、東京は桜が綺麗に
咲いていた。
タクシーの中から見える桜並木を見た瞬間、疲れが一気に吹き飛んだ。明日から
ずっと仕事なので、今夜中に花見をしようと思い、急に夜中、事務所の人と代々木公
園に行って夜桜を見た。
今年こそ、大きく一花咲かせたい。夜桜を見ながら、そう心に話しかけた。
4月7日 4月7日
  〜・〜・ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 

4月2日(土)

久しぶりの日記更新。いつもチェックして下さってる皆さん、すみませんでした。
この間、あまりに間が空いたので、ファンの方に叱られちゃいました…反省。
さて、今日はふるさと福井で行われた、FBCラジオさんの公開生放送に出演。同
じ福井出身の、戸田智江さんとご一緒する。
やっぱりふるさとだなぁと思った出来事が2つ。
1つは、ご一緒した司会の阿部アナウンサーが、高校の先輩だったということ。
そしてもう1つは、ショー終了後、高校の時の体育の先生が控え室に来て下さって
「あれ〜っ、先生ご無沙汰してます!」って話をしていたら、なんでも現在、ご一緒
していた戸田さんの後援会事務局長をされているとかで。残念ながら、まだ僕には、
そういったファンの方を取りまとめて下さるような方はいらっしゃらないので、思わ
ず「じゃあ、僕の方もお願いします(笑)。」なんて冗談言いながら懐かしんだ。
今回は、僕のふるさと福井へ、全国からファンの方が駆けつけて下さって、とても
嬉しかった。有り難うございました!
ようこそ福井へ!そしてまた是非いらして下さい。(ちなみに5月もイベントがあ
る予定。)
今日の写真は、公開放送の時にもいろいろ気を使って下さった、地元福井の日華化
学さん(シャンプー等美容系の商品を作っている会社。小学校の社会科見学で工場を
見に行った記憶がある)が製造されている、スキャルプシャンプーとスキャルプコン
ディショナー、そして、ボディケアシリーズの試供品を頂いたもの。わざわざお持ち
いただいて、ラッキーと思い、早速ホテルで使わせていただきました。使い心地はメ
チャクチャ良かったです。久しぶりに、目の覚めるような良品に出会った感じ。

 

4月2日
  〜・〜・ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
  <戻る>
  Copyright(C)2005 Brain and Trust co.,inc All rights reserved.