竹島 宏 の日記

ファンの皆さんに『竹島 宏』をより身近に感じいただくため、『竹島 宏』が
持ち歩いている最新機器(?)のカメラ付き携帯で、気になった写真などを
撮ってもらいコメントと一緒に 掲載していきます!
しかし、スケジュールの関係上、毎日の掲載は出来ないかと思いますが、
極力掲載するよう頑張っていきますので、ご期待下さい。

     

   
 
〜・〜・ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
       
3月31日(水)
     
今日で3月も終わり。今月のなんでもベスト1!
 
○辛かったこと…風邪ひいて体調治すのに時間がかかったこと。
○楽しかったこと…今年も綺麗な夜桜が見れたこと。
○嬉しかったこと…タコヤキ食べたこと。チーズ入りがおすすめ!
○悲しかったこと…六本木ヒルズの自動回転ドアで、幼い命が亡くなってしまったこと。ご冥福、お祈り致します。
○幸せだったこと…歌手になって初めて、休みなく働けたこと。人間だから、休養も必要だけど、仕事させていただけるって本当に幸せだ。
  
明日から4月。心身共にリフレッシュして頑張ろう!

3月31日
 
〜・〜・ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
       
3月26日(金)
    
今日、久しぶりの休み。というわけで、新橋演舞場に行って、坂本冬美さんの座長公演を見てきた。二部の歌は勿論の事、一部の芝居がめちゃくちゃ楽しかった。何度拝見しても、冬美さんのステージは感動的で、見れば見るほど虜になってまた見たくなる。僕も、そんなステージを務めたい。
プログラムを買って観劇して、それから楽屋にご挨拶に行ったら、記念の品とプログラムをもう一部頂いてしまった…(笑)。それでも、ファン竹島の心境はカンゲキしっぱなしだった。
明日からも益々頑張るぞ。皆さんよろしくです!
3月26日
 
〜・〜・ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
       
3月15日(月)
    
やっと更新します。皆さんお元気ですかぁ?今、名古屋に来てます。今日の昼、生まれて初めて『みそかつ』たべさせて貰いました。味噌にはまりそうです。お土産品買っちゃいました。2週間は東京戻らないんですけどね。
随分、更新していなかったので、「あいつ生きてるんか?」って思ってた方も多かったんじゃないかと思います。でも、竹島宏は元気いっぱい歌ってます。このところの仕事は、ずっと地方行きっぱなしが多く、今までにはない仕事の流れがとても新鮮です。
健康管理の大切さを実感する日々です。もう春ですが、朝夕はまだ寒いので皆さんもお身体大切に!
卒業式シーズン。学生時代が懐かしいです。

  
写真は、最近僕が持ち歩いている秘密(?)の栄養ドリンク。

   
3月15日
 

 
<戻る>

  Copyright(C)2005 Brain and Trust co.,inc All rights reserved.