« 「Age Free Music〜大人の音楽」 | メイン | 2日ぶりのお外。 »

2021年2月19日

●全国の皆さま!お元気ですか?

一箱の段ボールが届きました。

頑丈に止められた梱包用のテープを剥がし中を見ると、贈り物と一緒に入れられた見慣れた文字の手紙が1通。

最近はお逢いできる機会も減ってしまった、デビュー当時からのファンの方からでした。

時々にでも、お元気そうな様子が伺えるとホッとします。

たとえ風の便りだとしてもいいから、出来るだけ全国の皆さまのことを知りたいなって思う今日この頃です。

どうか皆さまが、日々お元気で、前向きな人生をお過ごしになられていますように・・・。

心からの僕の願いです。

さて、今日は、来月札幌で開催されるクミコさんとのスペシャルコンサートのリハーサルがありました。

北の大地がつないで下さったありがたいご縁のステージです。

リハが終わった時、クミコさんが笑顔で仰った「音楽っていいね!」の言葉。

そこに今回のステージのすべてが集約されていると思います。

お客様にはとっておきのひとときをお過ごし頂けると思います。

クミコさんや、アルバム『Stories』のアレンジでもお世話になったピアノの大貫さんたちが、とても親身に、遅い時間までリハにおつきあい下さったおかげで、今までになかった全く新しい竹島宏に出逢って頂けるはずです。

音楽が生み出すエナジーを会場の隅々までお届けできますよう、本番までみっちり自主練します!

お越し下さる皆さまはどうぞお気をつけていらっしゃって下さいね。

春が近いのかも知れませんが、まだまだお水はキーンと冷えてます。

浄水器をつけたおかげで、最近自宅の水道水もより美味しく飲めるようになりました。

以前テイチクスタッフさんがプレゼントして下さったグラスも、美味しさアップになってるのかも。
PXL_20210219_114852987~2.jpg

今夜はお水で乾杯♪