« もう少しだけ | メイン | お気をつけ下さい »

2021年2月12日

●魔法のアルバム♪

アルバム『Stories』に収録の新曲「棘」の振り付けのポーズはこんな感じです。
IMG_7662~2.jpg

"イタイ イタイ イタイ

あなたとだけいたい

好きになるほど

あなたといたい

あゝあゝ鋭い棘のように"

強烈過ぎる歌詞ですが、

ストレートに想いを乗せて歌うことができる、

大好きな1曲です。

あなたと僕の心を一瞬にして繋いでくれる魔法のアルバム♪

プロデュースして下さった先生方、アルバム発売にあたりお世話になっている全国のCDショップの皆さまにも改めて感謝の気持ちでいっぱいです

彩り豊かな歌たちに僕の想いが詰まったアルバム。

明日もいっぱい聴いて、楽しんで下さいね。

今日も1日おつかれさまでした!
IMG_7660~2.jpg