« 「走れ!歌謡曲」さま、ありがとうございました!!!!! | メイン | この空の下どこまでも »

2021年1月28日

●ごちそうさまです♪♪

神奈川県川崎市でNHK「新BS日本のうた」の収録がありました。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、予定が変更となり残念ながら無観客での開催となってしまいましたが、ご出演の歌手の皆さま、スタッフの皆さまが一丸となって、情熱溢れる番組収録になりました。

NHK・BSプレミアムにて、2月7日㈰19:30からのオンエア予定を楽しみにしていて下さい!

八代亜紀さんからは豪華過ぎる差し入れを頂戴しました☆
2021-01-28-20-15-17-704.jpg

お稲荷さんの美しさに惚れ惚れ。
2021-01-28-20-19-15-674.jpg

八代先輩、ごちそうさまでした♪

そしてこの度は、デビュー50周年、本当におめでとうございます!!!!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

収録終了後、今日はまだ仕事が続くので一旦事務所に戻ると、天野くんが「お待たせしました!ヒコタン食堂です。(笑)」って、うどんを持ってきてくれました。
2021-01-28-20-20-03-397.jpg

彦太くんが、わざわざ粉を取り寄せして、うどんを打って待っててくれたそうです。

この間、夏木さんの番組で「ちょっとうどんがかたいんです。」って言っちゃいましたが、今日のうどんめっちゃ美味しくてビックリ!

滑らかな喉越し!

さすがうどん県出身であり、はなまるうどん出身です。

しかし、こんなに急にうどんの味が上達するなんて、いったいどんな修業を積んだのでしょうか?

さらなるパワーアップ期待してます(笑)

彦太くん、ごちそうさまでした♪

今日はたくさんの美味しいエナジーを頂きました。

さて、もうひと頑張りしてきます!

皆さま、この後21:00からのYou Tube、松井先生と都志見先生とのアルバム発売記念「新春放談パート3」も是非見て下さい!!