« 焦げました♡ | メイン | あなたに逢いたいから »

2021年1月 5日

●スカイベリー

年のはじめの「宏だらけのお正月三ヶ日」をご覧下さった皆さまありがとうございました!!!

どんな感じだったかな〜って、一昨日の夜、自分でも見返してみました。

改めて思いましたが、本当に便利な時代になりましたよね。

スマホやパソコンなど、電子機器やインターネット環境の整備が必要とはいえ、全国の皆さまと歌で繋がることができる。

昔の僕の歌も、今の僕の歌も聴いて頂ける。

本当にありがたいことです。

感想としては、竹島宏、しっかり歌ってましたね。

それだけ?ではありませんが(笑)

これからも一所懸命、コツコツ歌を磨きながら、より歌手として進化&深化できるようガンバります!

2021年もあたたかい応援宜しくお願い致します!!

さて、今日の写真は夕食後のデザート。
PXL_20210105_115927892~2.jpg

栃木の、澳原いちご農園さん自慢のスカイベリー。

朝、日の出とともに収穫するそうです。

ありがたい当日出荷。

甘〜い♪

ほおばるだけで、自然と笑顔になります。

美味しい幸せ。

食べた後は心ほっこり。

ごちそうさまでした。

おっと、もうこんな時間だ。

おやすみなさい。