« 竹島宏 Xmas concert 2020 with Baladin | メイン | クリスマス☆あなたの想いをYou Tubeで »

2020年12月25日

●あなたにありがとう。

昨日のクリスマス・イブ、いかがお過ごしでしたか?

僕は久しぶりに、大阪新阪急ホテルさまでのクリスマスランチ&ディナーショーのステージに立たせて頂いていました。

ご来場下さいました皆さま、お留守番して下さっていた皆さま、お世話になりましたミュージシャンの皆さま、スタッフの皆さま、昨日のステージに関わって下さったすべての皆さま、ありがとうございました!!!!!
2020-12-25-1jpg

全国の皆さまの想いを胸に歌わせて頂いた、今年最後の生ステージでした。

後片付けもすべて終え、心を休めるため、冷たい空気を吸いに30分ばかり夜のお散歩タイムへ。

すると、前方からどこかで見たことある人が・・・。

いやいや、ちょっとちょっと。

さっきまでステージご一緒だった方でしょ(笑)

ドラムの岩崎知弘さんでした!
IMG_5152.jpg

来年も宜しくお願い致します!!

岩崎さんと別れた後、ふと空を見上げると幻想的な月の光が。
PXL_20201224_130725786.jpg

綺麗でした。

でも、ちょっと胸が締めつけられる想いもあって。

歌わせて頂ける感謝と、お逢いできない切なさと。

皆さまも、いろんな不安や苦悩を抱きながらの1年だったと思います。

そんな皆さまのハートをあたためられる歌を目指して、来年からも真心こめて音楽活動を続けて参ります。

皆さまの幸せを祈りながら歌わせて頂きます。

今年遠いところへ旅立ってしまった皆さまの元にも、祈りの歌が届きますように。

皆さまお一人お一人の魂に歌を届けられますように・・・。

そして、いつも僕の歌を愛して下さるあなたへ。

僕の心を支えて下さるあなたへ。

歌の道を一緒に歩いて下さるあなたへ。

大好きなあなたへ。

あなたへありがとう。

またね。

あっ、今夜9時からYou Tube配信ありますよ(笑)

よかったら見てみてね!
IMG_5154.jpg