« 17才♪ | メイン | 竹島宏 Xmas concert 2020 with Baladin »

2020年12月18日

●市田柿からエネルギーを頂く。

便利な時代になり、最近は季節に左右されることなく、年中欲しい野菜や果物を買うことができます。

中でも、大好きな柿はその旬の時期だけにしか店頭に並ばない、ブレない?(笑)存在です。

日本の四季の移ろいを感じさせてくれる市田柿。
9fa3019ec2ec741b0f2d7838163cfd9f4fe74969.jpg

手間暇かけて作られた市田柿の自然の恵みからエネルギーを頂いて今日も元気に出かけます。

そういえば昨日アルバムのレコーディングが終わりました。

今の自分の内にある精神のすべてを絞り出して、新録曲たちを歌い切りました。

正直、今は身も心もすっから感(笑)

でも大丈夫。

また今日から、音楽の事も、声の事も、いろんなことを学び、吸収しながら、自分自身をパワーアップさせて行きます。

そして、次のデートも、必ず最高の時間にします。

【追伸】僕のふるさとの福井新聞の連載、本日の朝刊に掲載中です。宜しければ福井新聞D刊もご覧になってみて下さい。