« モーニングレコーディング | メイン | 松井五郎先生、おめでとうございます!! »

2020年12月 3日

●穀物コーヒー

昨日は、午前中からレッスンに行って、久しぶりのジムに行って、美容室に行って、衣装合わせに行って、Twitter用の花の写真撮りに行って・・・。

と、師走らしく?気忙しい1日でした。

カラーリング中に恒例で出して下さるおもてなしドリンクは、穀物コーヒーをご馳走になりました。
PXL_20201202_081945608~2.jpg

そして今回のヘアスタイルはこんな感じ。
PXL_20201203_133751043~2.jpg

ノーセットですけど、いい雰囲気に仕上げて頂きました。中村さんありがとう!!

本当は、1度で良いから金髪にしてみたいと思ってるんですけど。

今はまだ、その勇気がない(笑)

ところで、明日のツイキャスプレミアムでは面白いことが起こる?!らしいです。

いったい何が?

夜8時からをお楽しみに〜。