« 感謝の1日 | メイン | ランチ&ディナーショー2020 in ふるさと福井 »

2020年11月17日

●昨日今日・・・そして、今の僕の気持ち。

昨日、心を癒してくれた珈琲。
IMG_20201116.jpg

椿屋珈琲さんは、大学時代にアルバイトさせて頂いていた会社さんが経営しているお店なので、勝手に親近感を持っています。

あの頃お世話になった店長さんやマネージャーさん、お元気かなぁ?

僕がアルバイトしていたお店は違った業態でしたが、どこか懐かしくて、帰りがけに、自宅用の豆も買って帰りました。
IMG_20201116~2.jpg

"リッチ"と"芳醇"。

心にも潤いをもたらしてくれそうです。

勿論、上原の8.8のコーヒーもオススメですよ!

そして、今日は久しぶりにテイチクへ。
2020-11-17~2.jpg

初めて見た種類の検温機器と睨めっこ(笑)
IMG_3046.jpg

36度7分でした。

20代の頃は平熱低めで、だいたい35度7分。

ちょっと大人になり?!平熱がプラス1度になってから、体調も崩れ難くなりました。やっぱり身体は、冷やすより温めた方が良いってことなんでしょうね。

これからのシーズン、食養生しながら、健康で冬を乗り切りたいですね。

冬来たりなば、春遠からじ。

春の訪れを待ちながら、健やかに、安らかに、朗らかに。

求めず、嘆かず、たじろがず。

いつだって、僕は僕だから。

それ以上でも、それ以下でもない。

竹島宏の歌は、誰のためでもない。

これからも永遠に、愛するファンの皆さまのために捧げさせて頂きます。

今の僕は、そのためだけに生きてます。

後、美味しいもの食べるためにもね(笑)