« NHKプラスで『ごごウタ』!! | メイン | 感謝の1日 »

2020年11月14日

●〜ムード歌謡の世界へようこそ〜を終えて

灘区民ホールさんの側には、どこまでもどこまでも透明に流れる美しい川の水。

そして、川辺で色彩豊かに紅葉する木々たち。

いよいよ本州でも、冬の足音が感じられるようになりました。

神戸でのソーシャルディスタンスコンサート「竹島宏〜ムード歌謡の世界へようこそ〜」を終えて、ただいま福岡へ移動中です。

滞在時間が短かったので、何か神戸らしいものをと思い買ったのは、ヴィッセル神戸のお菓子。
1206ae1d3788a4bd256aa38661d1bbf4a11f28a8.jpg

よく見てみると、今日着てるニットと何となく雰囲気似てませんか?(笑)

それはそうと"しあわせサブレ"っていうネーミングに心惹かれて買ったのですが、中を見て更に感動!
IMG_20201114_212404.jpg

ハートがいっぱいでした。

ハートには、すべての人の心をハッピーにしてくれる魔法の力が宿っているような気がします。

今日お世話になった中尾唱さんはじめ、メンバーさんたちの演奏にも同じパワーを感じます。

会場で応援して下さった皆さま、お家で応援して下さっていた皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!!

明日の博多公演も、皆さまのハートを感じながら、精一杯心を尽くして歌わせて頂きます。

最後になりましたが、本日も「はじめて好きになった人」を改めて応援して下さった皆さまにも心から感謝申し上げます。

皆さまの応援は、僕の歌う力になります。

本当にありがとうございますm(_ _)m